木花咲耶子の運命カウンセリング

木花咲耶子の運命カウンセリングです。主に、ララスクエア四日市4階にて営業しております。

木花咲耶子の運命学

あなたらしく・・・わたしらしく・・・

(個性編)にご縁をいただきました

あなたさまへ

わたくしが長くかかわってきた「運命学」というもの

目に見えない不思議なものではありますが

自分を見つめなおしてみる時

今の自分を確認する時

「ひとつのきっかけを与える」という

ものであると思います

 

この本の中の 五つの箱と十種類の星

生年月日からの授かり

「みんな平等」というきまりごとに自分を置いて

あなたを あなたのまわりの大切な人を 

みつめて下さい

 

きっと より良く生きる

ヒントがみつかると思います

わたくしの夢は 日本中に一家に一冊

日本国民一人に一枚

あなたの個性鑑定カードをお持ちいただいて

みんなが自分らしく 仲良く助け合って

許し合って 生きてもらうことです