木花咲耶子の運命カウンセリング

木花咲耶子の運命カウンセリングです。主に、ララスクエア四日市4階にて営業しております。

あなたらしく・・・わたしらしく・・・

木花咲耶子の運命学(個性編)

あなたらしく・・・わたしらしく・・・に

ご縁をいただきました あなたさまへ

 

わたくしが長くかかわってきた

「運命学」というもの

目に見えない不思議なものではありますが

自分をみつめ直してみる時

今の自分を確認する時

「ひとつのきっかけを与える」という

ものであると思います

 

この本の中の5つの箱と10種類の星

生年月日からの授かり

「みんな平等」というきまりごとに

自分を置いて

あなたを あなたのまわりの大切な人を

みつめてみて下さい

 

きっと より良く生きる

ヒントがみつかると思います

わたくしの夢は 

日本中に一家に一冊

日本国民一人に一枚

あなたの個性カードをお持ちいただいて

みんなが自分らしく

仲良く助け合って話し合って

生きてもらうことです

 

ララスクエア4階 木花四日市ルームにて販売中f:id:officeharu:20190414121443j:plain